“CRAP(クラップ) EYE WEAR”入荷です。Blue in Green京都店

こんにちは♪

 

 

京都店まさるです。

 

 

気温もポカポカと

気持ちの良い一日が過ごせそうですね。

 

 

これからの季節のマストアイテムが

Blue in Greenに入荷致しましたよ♪

 

 

14BG-141B01RG_009

 

【CRAP/クラップ】

 

南カリフォルニアのビーチでチルしていたビーチヘッズ達によりスタート。
当初はアンダーグラウンドな仲間たちにのみ販売するコアなスタイルでのスタートだった。

それを気に入った著名人たちが着用しだすと徐々にシーンでも話題となっていく。
2009年の夏になり世界中にいる最先端のファッションヘッズたちへ向けた

コレクションを正式にリリースしはじめると、個性的なアイテムが話題となり、

現在ではアメリカを代表するアイウェアブランドとして注目されている。

 

 

昨年も大好評、即完売のモデル

ミラーレンズもバッチリ入荷してますし

今季から取扱いスタートした

新しいモデルまでバッチリ揃ってますよ♪

 

 

 

14BG-141H28RB_005

 

 

 

 

14BG-141H28RB_006

 

デザイン性の高い専用のケースが付属されるのも

良いポイントですよね。

 

 

さて入荷分はコチラの画像をクリックして頂くと

全モデルをチェックして頂けます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Bkr4IcICQAA0Btw

 

 

【Blue in Green楽天ページはコチラ。】

 

 

ぜひお試し下さい。

 

 

M3R

 

 

↓Blue in Green KYOTO Twitter

https://twitter.com/blueingreen_kyt

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ