金沢店☆◆CHELCEAFRAmingo◆の新作TEE♪

 

 

 

アニョハセヨー!!!!!!!!!

 

誕生日に、超絶ほしかったBIGBANGの一番新しいDVDをもらったんですが

 

まだ見れてなく・・・

 

早く見ーたーいーよー!!!!(T_T)

 

な、*ももこ*です♪

 

花より団子よりBIGBANG☆

 

そんな相変わらずの2014年度になりそうです。にたにた

 

さて。今日はっ!!!

 

 

 

263

 

 

◆CHELSEAFRAmingo◆より新作のTシャツが続々と入荷していますので

 

その中から抜粋しまして!

 

こちらの紹介です!!!

 

 

SONY DSC

 

 

はいコレキタ!!!!

 

手書き風なにこちゃんが可愛い、ゆったりS/STEEです♪

 

スタイルサンプルいっくぜー!

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC 

 

CHELSEAFRAmingo

【チェルシーフラミンゴ】

スマイリーS/STEE

¥3,800+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

NANEA

【ナネア】

チェックシャツ

¥4,600+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

NIKISIX

【ニキシックス】

ハイライズデニムショートパンツ

¥5,500+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

Bucket feet

【バケットフィート】

スニーカー

¥8,900+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

Herschel

【ハーシェル】

STUDIO CL SUTTON

¥9,800+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

CRAP

【クラップ】

サングラス

¥8,800+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

 

SONY DSC

 

 

ゆったりめで可愛いS/STEEはBOTTOMにINしても可愛い1着に♪

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

もちろんストンと落として着てもGOODです☆

 

着丈が少し長めなので安心して着用できます☆

 

ゆるっとしたアーム幅なので腕もスラっと細くみせてくれます!!!!

 

首周りも少し広めがいいですね(^U^)

 

 

SONY DSC

 

 

袖のくるんと折り返しになってるのもPOINTです☆!!!

 

 

SONY DSC

 

 

カラーは豊富に4色展開!!!

 

どれも配色も可愛いくって悩んじゃいますね(^▽^◎)

 

 

SONY DSC

 

 

BOTTOMは◆NIKISIX◆の新作です!!!!

 

今期のモデルはいつもと少し違うシルエットで登場!!

 

少しハイライズめな股上の深さになっているので

 

INスタイルもいい感じにキマリますね♪

 

サイズを1サイズあげてかっぽり履くのも個人的におすすめッ!

 

少しVラインなカットが足を細くきれいに見せてくれます!

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

足元は◆バケットフィート◆がイチオシッ!!!!

 

めちゃめちゃ可愛い1足に出会えるはず!!!

 

MENSもLADYSも展開していますので要チェックです!!!!

 

ソールのお揃いなんてなんてお洒落なんだっ!!!

 

 

SONY DSC

 

 

スニーカーをお探しだった皆様お早めに☆

 

それでは今日のところはこのへんでッ!

 

金沢店ももこ 

 


//

 

金沢店メルマガ登録はコチラ

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ