☆金沢店☆GWSALE最終章!!!!

 

 

 

こんばんはー!!!!

 

GWも残すところ4日となりましたね!!!

 

いや、明日からがGWだよー!

 

なんて方も多いのでは!?

 

金沢FORUSでは・・・

 

 

img_pc_20140418123452

 

 

GWSALEを絶賛開催中です!!!

 

こちらのGWSALEも明日からの4日間を残すのみ!

 

と、なりました!!!

 

しかも。

 

同時開催で

 

 

forusimg_20140407110744_s

 

 

はい。WAONポイントやときめきポイントが3倍!!!

 

これはこれは見逃せません。

 

SALE内容はといいますと、

 

店内2点以上のお買い上げで新作、小物類まですべて

 

10%OFFに!!!!

 

そしてスペシャルプライスアイテムなんかも

 

沢山準備しております!!!!

 

内容はお店にきてのお、た、の、し、み☆ミ

 

そんなBLUEINGREEN金沢FORUS店!!!

 

この連休のご予定にチョコっとでもいいので

 

組み込んでくださーーーーい!!!!!!!

 

終日STAFF勢ぞろいでお待ちしております(^0^)

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

スペシャルプライスアイテムちょっとバレちゃいましたね。

 

そしてここだけの話。

 

GWって。

 

めっちゃ商品が揃っているんですよ。(ヒソヒソ)

 

この春夏一番の品揃えなのではっ!!!

 

ってくらい、新作がわんさかなんですよっ!!!!!

 

是非お見逃しなくのお早めに!

 

金沢店ももこ

 


//

 

金沢店メルマガ登録はコチラ(^U^)

 

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ