GW STAFF スナップ *リョウスケ*編

 

 

 

こんにちは!!

 

金沢店りょうすけです!

 

GWはBLUE IN GREEN金沢店へ沢山ご来店して頂き

 

ありがとうございます!

 

皆さん、今時期に着る服、またGWの旅行に着る服だったりと、

 

バッチリGETしていただけましたね^^

 

これからもどしどし入荷してきますので、NEWアイテムのチェック

 

是非お願いします^^

 

それではGWスタッフSNAPよかったら参考にしてみてください~

 

 

     SONY DSC

 

 

1日目は。。これ!

 

 

MELLOW

 

 

◆MELLOW◆(メロー)のパイルラグランTEE

 

さらっとしたパイル独特の生地感で

 

今時期にとっってもマストなアイテムです

 

シンプルすぎず、1枚できても◎重ね着も◎で使いやすいですよー♪

 

 

SONY DSC

 

 

P1350768

 

 

続きまして、こちら!

 

1964年に制作された映画「THE Endless Summer」エンドレスサマー

 

 

947149_148139942034269_1308061696_n

 

 

の50周年を記念して制作されたアニバーサリーTEE!!

 

映画のキャストとして登場するカリフォルニアの若きサーファー*ロバートオーガスト*

 

がキャラクター化されプリントアウトされた1枚!

 

このなんともいえない表情、体型。。とてもかわいい!笑

 

TEEのボディはJAPAN MADEになっていて、しっかりした生地感で

 

形もイイです!

 

カラーも少し黄なりがかった白なのでナチュラルに着ていただけると思います◎

 

 

SONY DSC

 

 

なんかかっこつけな感じがでていますが、かっこつけていましたね・・笑

 

こちらもカリフォルニア発サーフブランド◆MELLW◆(メロー)からリリースされているDENIM シャツです!

 

MELLOWならではの拘りがふんだんにデザインされていて

 

シンプルかつとても雰囲気b←GOODなアイテムです

 

今時期の羽織にも最適ですね^^

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

ラストはこちら!

 

只今BLUE IN GREENでもかなり問い合わせがさっとうしております

 

◆BANKS◆(バンクス)の S/S TEE

 

 

cdc1c9068099dc289e0e7069fed3c8d9

 

 

100%オーガニックコットンを使用して創られているTEEで

 

着心地が半端なくいいです◎

 

柔らかくて軽い◎夏場に活躍してくれること間違いなしです!

 

ブランドのアイコンLOGOのシンプルかつインパクト大なTEEが

 

印象的なのですが、この総柄も他にはないくせのある柄で、

 

存在感バッチリです!

 

と、こんな感じにコーディネートしてみました!

 

この4日間のコーデの中に常に合わせていたのが

 

◆nudie Jeans◆(ヌーディージーンズ)のDENIM パンツです

 

コチラのパンツも100%オーガニックコットンを使用していて

 

無農薬で創り上げられているDENIM PANTSです!

 

様々なコーデに合わせやすく着心地、シルエットGOOD(bb)ですので

 

是非店頭にてお試しください^^

 

それでは*リョウスケ*編この辺にて失礼します!

 

ではb

 

金沢店*リョウスケ*

 

メルマガ登録はコチラ

 


//

 

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ