金沢店☆ANTIBALLISTIC×Factor!!

 

 

 

こんばんはー(^0^)

 

あつい日が続いてますね!!!!

 

私は今日、1時間かけて歩いて出勤してきたんですがね、

 

もう、

 

何これ!

 

ってくらいの汗を噴出しながらの出勤となりましたよ。

 

チャリ出勤が暑さに負けるのも時間の問題だなと

 

心から感じましたわ。笑

 

さて本日のスタイルサンプルです♪

 

 

SONY DSC

 

 

Factor

【ファクター】

フラミンゴS/STEE

¥3,900+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

ANTIBALLISTIC

【アンチバルリスティック】

サルエルパンツ

¥4,200+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

MINNETONKA

【ミネトンカ】

ウエッジサンダル

¥14,000+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

SONY DSC

 

 

追加入荷の即完売!

 

各店ある分ラスト!!!な、*モモコ*イチオシTシャツです♪

 

メンズライクな雰囲気と、

 

古着調のアンティーク感、

 

他のTシャツではあまりない、

 

お洒落な1着となってます!!!

 

プリントのかすれ具合も絶妙です☆★

 

着用のターコイズカラーは店頭限定カラーとなっておりまして、

 

 

SONY DSC

 

 

WEBSHOPではホワイト&ブラックの取り扱いとなってます☆

 

もちろんお店でもホワイト&ブラックご覧になっていただけますので

 

完売前にチェック!お願いします☆

 

PANTSはコチラ!

 

 

SONY DSC

 

 

◆ANTIBALLISTIC◆のサルエルパンツー!!!!!

 

これ!

 

ヒトメボレでした!私!

 

 

14BL-CMC2470_007

 

 

カラー違いはネイビーで、

 

大きめの向日葵のお花が

 

めっちゃくちゃに可愛いですよね!!!!!

 

お気づきですか!?

 

こちら、

 

昨日大阪店の*ゆみサン*からも紹介ありましたアイテムの、

 

柄違いVer!!!です(^0^)

 

14BL-CMC2481_007

 

 

これまた可愛いんですよねー。

 

どっちも可愛いんですよねー(T_T)

 

全部ほしくなっちゃいます。

 

さて本日はこのへんで☆

 

帰りは置いてきぼりにしたチャリンコに乗って

 

快適に帰宅しますねー☆笑

 

金沢店*ももこ*

 

金沢店メルマガ登録はコチラ

 


//

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ