金沢店☆MAISONSCOTCH×DAZZLE♪♪♪

 

 

 

こんにちはー(^0^)!!!

 

今日も天気がいいですね~♪

 

今日もスタイルサンプル紹介しまーす☆

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

「待ち合わせ風」で撮ってもらいました!!!笑

 

MAISONSCOTCH

【メイソンスコッチ・メゾンスコッチ】

タンクトップ

¥5,900+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

NANEA

【ナネア】

タンクトップ

¥1,900+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

DAZZLE

【ダズル】

L/Sシャツ

¥7,400+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

DAZZLE

【ダズル】

キュロット

¥6,900+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

a.l

【アル】

レザーロファー

¥11,000+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

FREEDOM ARTISTS

【フリーダムアーティスト】

CAP

¥3,800+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

Pretty Ships

【プリティシップス】

ショルダーBAG

¥7,900+Tax

楽天SHOPはコチラ

 

 

SONY DSC

 

 

とつてもオススメなスタイリングでーす!!!!♪

 

コチラのタンクトップはゆるっと大きめサイズが可愛い

 

◆MAISONSCOTCH◆のアイテム♪

 

 

SONY DSC

 

 

肩の部分にはくるくるっとヨットロープが巻きつけてあって、

 

タンク×タンクの重ね着もいいですが、

 

チューブトップや見せブラなんかで肩部分をこれのみ!にして

 

目立たせて着用してもGOODですよ☆

 

 

SONY DSC

 

 

今回インナーで着用しているタンクは

 

カラーバリエーションも豊富でインナータンクとい、え、ば!

 

の◆NANEA◆のものです☆

 

鈎針ニットのショルダー部分がたまんなく可愛いですよ~!

 

話は◆MAISON SCOTCH◆のタンクに戻りまして

 

 

SONY DSC

 

 

墨黒カラーのものはロゴもそのままの色違いで、

 

もう1色のピンク(オレンジっぽく写ってますが、本当はもっとピンクな感じです~スミマセン。)

 

は、◆MAISONSCOTCH◆お得意のカラーが違えば、プリントも違う!

 

っちゅーやつです!

 

憎いー!憎いぜー!可愛いぜー!

 

 

SONY DSC

 

 

INスタイルもめちゃいい感じにきまるシルエットですが、

 

ストン、っときても可愛いですよ~!!!

 

デニムスキニーなんかとラフに組み合わせたら、、、、

 

最高ですねっ!!!

 

 

SONY DSC

 

 

続きましては◆DAZZLE◆のキュロットです!

 

タイトスカートだなんだ言ってますが、

 

なんやかんやキュロットは女の子も男の子ウケもGOOD!な

 

皆大好きアイテム☆

 

この個性的な花柄、カラー配色が◆DAZZLE◆らしくって可愛いですね!

 

 

SONY DSC

 

 

湘南ブランドだけあってどこか海っぽい雰囲気が最高です☆

 

是非ぜんぶまとめてチェックお願いします!!!

 

金沢店ももこ

 

金沢店メルマガ登録はコチラ

 


//

 

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ